鹿児島みやまそう: 霧島でやるべきこと

こと 日本にいると、どこから手をつけていいのかわからないことがたくさんあります。霧島の美しさを探索したいなら、残りの旅行に鹿児島美山荘が最適です。他では味わえない最高の宿泊施設、食事、サービスを提供します。 

日本の霧島は、気候が涼しく、一日中いつでも散歩するのに最適な気候で、たくさんの場所を訪れ、疲れを知らずに観光できます。忘れられない冒険を体験したいなら、霧島がぴったりかもしれません。

:ここでは、ここで行うことができる最も楽しいの一部です

  1. 行く嘉例川駅に

あなたは訪問たときに、時間と経験を日本で旅行戻って1900年代 Kareigawa ステーションをし! JR「はやとの風」特急「はやとの風」で5分ほど停車し、写真撮影や歴史的建造物を見学することができます。駅構内には、週末限定で販売されている骨董品の残骸や地元で採れたお弁当が並んでいます。 

  1. 着物で霧島神社を

参拝 伝統的な着物を着ているときは特に、神社への参拝に勝るものはありません。霧島で最も有名なアトラクションとして、歴史的な場所を訪れて写真を撮るチャンスをお見逃しなく。 

緑豊かな神社で、自然の美しさを眺めながらのんびりと散策を楽しめます。 

  1. 鹿児島博物館を見てみ

ましょう 鹿児島空港で飛行機を待っているときは、鹿児島空港展望台への最後の冒険に出かけることができます。この場所は、短い時間でも展望台にいることを体験したい飛行機愛好家に最適です。

鹿児島空港の歴史に興味があるなら、展望台の 3 階にある資料館を訪ねてみてください。入場は無料ですので、余分なお金を持って行く心配もありません。 

  1. 丸尾滝でまったり 

霧島スパリゾートへ向かう途中、丸尾滝のそばを通りかかる可能性があります。開けた小屋から滝を眺めて立ち止まって鑑賞したり、流れる水の写真を撮ることができます。雨天時は水の流れが良く、絶好の撮影スポット! 

  1. 大波池でストレス発散 大波池のほとりを

のんびり散歩し、丘の上からの絶景を眺めながらストレス発散。 

  1. 霧島 しんわの里 公園

山頂から鹿児島全体を一望できる霧島 しんわの里 公園!ここに来ると、ケーブルカーに乗ったり、滑り台を下ったりと、さまざまなアクティビティができます。スライドの速度を調節できるので、写真を撮ったり、鹿児島をもっと見ることができます。