鹿児島美山荘:霧島でやるべきこと

を訪れると、東京、京都、大阪など、いくつかの場所を訪れることができます。その他。しかし、それにふさわしい評価と注目を集めていない場所の1つは、九州の島にある美しい霧島の街です。

ここ鹿児島宮正荘では、霧島での最高の滞在をお客様に提供することを目指しています。ワールドクラスのサービスと高品質でありながら手頃な価格の客室を提供することで、これを実現できます。しかし、私たちの仕事はそれらに限定されるものではありません。彼らがどこで食事をすることができ、街で何ができるかについてのヒントを彼らに与える義務もあるからです。

この美しい街についてもっと知りたい場合は、霧島周辺でできることがいくつかあります。

多くの温泉の1つでリラックス温泉の

する霧島で有名な最高の1つは、一流の温泉リゾートです。 。ありがたいことに、私たちの宿に滞在するとき、これらの場所はかなり近くにあるので、これらの場所を訪れるのに苦労することはありません。

霧島で最も人気のある2つの温泉リゾートは、美しい霧島の山々に囲まれた海老野高原と霧島温泉です。これらの場所は、蒸気を逃がそうとしている場合に最適なオプションです。お湯のリラックスしたオーラと社会からの孤立は、すべての問題を忘れてストレスを解消するのに役立ちます。

霧島神社を訪ねる神社がたくさん

日本にはあることで知られています。それらは強い歴史的重要性を持っており、いくつかは数世紀前に建てられました。田舎の文化に浸りたいなら、霧島神社が街を訪れるのに最適な場所です。

この神社は、太陽の女神天照大神の孫である神、ニニギのミコトに捧げられています。神社が建てられた場所は、彼が世界を支配するために天から降りた場所であると信じられていました。

室町時代から1336年から1573年にかけて神社が建ち並び、火山の噴火により何度か破壊されてきました。しかし、1715年に再建されて以来、二度と破壊されることはありません。

霧島山での、霧島山での

ハイキング素晴らしいアウトドアを切望する人ならハイキングをお勧めします。この美しい山脈は、九州の島全体で最高の景色と景色のいくつかをあなたに提供します。

冬になるとハイカーが利用できないトレイルもあるので、春と秋にこれらの山を訪れることをお勧めします。素晴らしいデートを選ぶときは、さまざまなトレイルを選択できます。これらのトレイルはすべて、完璧な形の火山のクレーターとコーンを見ることができるので、同じようにやりがいがあります。

この山脈を体験する最良の方法は、霧島リッジトレイルです。それは約7マイルに及び、それを通過するのに約6時間かかります。しかし、山々を最大限に眺めることができるので、疲れ果ててハイキングすることはすべて価値があります。